メリークリスマス

2019/12/23


Merry X'mas!

皆様こんにちは。

いよいよクリスマスですね!

クリスマスは本番の25日より23日と24日の方がワクワクしませんか?

皆様はどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?

クリスマスはたくさん食べても許される気がして、食べすぎてしまいそうです・・・。

クリスマスケーキは必須!

あとはケンタッキー・フライド・チキンって方もいらっしゃると思います♪

おいしい物を食べたいですね~


今年の23日は祝日ではなくなってしまいましたので、25日までのクリスマス期間は

通常営業しております・・・。

ですので、以前結婚式を挙げられた方をご紹介いたします。

アンジェのクリスマスツリーをバックにご家族でのショット

ドレスとクリスマスカラーが見事にマッチしてとても素敵でした!



こちらは和装とクリスマスのコラボです!

白無垢に赤色の装飾がクリスマスツリーにピッタリ!

2020年の12月にご結婚式を挙げられる方はぜひ参考にしてみてください。


2019年も残り1週間となりました。

12月は何かと忙しくて、あっという間にクリスマスでした。

クリスマスはご家族や恋人、ご友人とでゆっくりと過ごしたいですね。


皆様にもサンタさんが来てくれますように・・・。

 

素敵な聖夜をお過ごしください。