11/22♥いい夫婦の日

2019/11/22


 こんにちは

先日ついに秋田市内でも初雪が降りましたが、皆さんタイヤ交換はお済みでしょうか?

 

今日は年に一度の11/22『いい夫婦の日』です

今年は金曜日に当たりましたが、Angeではこの日を選ばれたお二人の式・披露宴が進行中です♪

さらに金曜日にしては朝から打合せも多いなと思ったら・・・

婚姻届けを提出されるカップルが複数おられました

11/22に加えて大安でもありますしね

挙式されたお二人も入籍されたお二人もどうぞ末永くお幸せに (´-`*)

 

さて『末永く』と言えば・・・

画像は末永く愛され続ける国産の名車ですが、最近この手の車を見かけることも少なくなりました

 

先日いわゆる『旧車乗り』のカップルの結婚式があり

これは実際に新郎・新婦様がそれぞれ大事に乗っておられる愛車なんです

前撮りも挙式当日もピカピカに磨き上げられた愛車を並べての写真撮影が行われました

当日集まってくださったクルマ好きのお友達もそれぞれ個性豊かな名車に乗っておられ

ずらりと並べた記念撮影は壮観の一言でした (;゚Д゚)

ステキな愛車たちのようにどうぞ『末永く』お幸せに (^^)/