ありがとう2019年!

2019/12/31


 こんにちは。

とうとう大晦日です。1年は本当に早い・・・。

2019年も残りあとわずかになりました・・。

2019年は多くの自然災害に見舞われた一年でもありましたが、

令和という新たな時代の始まりでもありました。

皆様にとってはどんな一年でしたでしょうか。

2020年は、なんといっても東京オリンピックが開催され、日本中がにぎやかになりそうですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

チケット当たったら仕事どうしよう・・・と、思いつつも当たるわけもなく・・・。

テレビの前で応援したいと思います。(;´Д`)

 

アールベルアンジェ秋田では2019年もたくさんのカップル、ご家族様のご結婚式のお手伝いをさせていただき、

たくさんの幸せを頂きました。

2020年もたくさんの幸せな結婚式のお手伝いを、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

2020年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

本年は誠にありがとうございました。