ファミリーウェディング

S&M
2026.3.14
おふたりのお子様も一緒にむかえた笑顔涙いっぱいのファミリーウェディング♡
挙式ではお子様がリングガールとして大活躍!
パパとママのもとへ指輪を届ける可愛らしい姿にゲストの皆さまも思わず笑顔になっていました!

披露宴開宴前にはフラワービュッフェを行い、会場内はとっても華やかに!より一層あたたかい雰囲気になりました!
ゲストの皆さまにも楽しんでいただける演出となりました!

いよいよ披露宴がスタート!乾杯!

お色直し後、再入場は大階段より、お子様と3人でのご入場でした♡
お子様もお母さんとおそろいの青のドレスにチェンジ!とーっても可愛かったです(^^♪

無事に披露宴を結び、ゲストの皆さまのお見送り前にほっと一息!


![]() |
セントポールチャーチ |
|---|---|
![]() |
120名 |
![]() |
リバージュ |

100名を超えるたくさんのゲストにお集まりいただいたご結婚式でしたが会場全体があたたかくおふたりらしいアットホームな雰囲気に包まれていたのがとても印象的です!
おふたりとご家族の皆さまとの大切な一日をお手伝いすることができてとっても嬉しかったです!これからも笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていってください♪







