ご新郎様の衣装

2021/07/26


毎日天気のいい日が続いていますが、水曜日は台風の影響で久しぶりの雨予報ですね。

暑さと雨でジメジメしそうですが、なんとか乗り切りたいですね!!

 

最近なんとなくですが、新郎様のお衣装合わせをしていると

トレンド重視というよりは正統派な衣装をお選びいただいている方が多いように思います。

タキシードではプリントデザインよりも質感であったりシルエットを決定打にしていたり

紋服も色物より黒や白をお選びになっていたり。

 

格好いいですよね。正統派。

是非1着はお衣装合わせでお試しいただきたく思います。

品のあるモーニングタイプや、海外セレブのようなショート丈の黒タキシードなど沢山のデザインをご用意しております。

 

ドレス同様タキシードもトレンドは移り変わっていくものです。

次はどんなデザインが流行るのかスタッフもアンテナを張り巡らせています。

情報をキャッチしたら是非皆さまにもご提案させてくださいね。