フォトウエディング

2020/04/30


 皆様こんにちは~

GWに入って、お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、

お休みの方はStay Homeしていらっしゃいますか?

終息が見えない中ですが、一緒に頑張りましょー!

コロナウイルスの影響で、結婚式を挙げたかったけど断念してしまった方、

いらっしゃるかと思います。

お子様が産まれるタイミングだったりで、1年後なら諦めるしかないな…など。

アールベルアンジェ秋田では、フォトウエディングも平日貸切りで承っております。

花嫁姿・・・きっと残しておけばよかったな・・・と、思っている方もいらっしゃると思います。

フォトウエディングなら、お二人とスタッフだけでの撮影ですので、

3密は避けられます!

ご両親様がフォトウエディングを見学されてももちろんOK!

少ない人数で、記念の写真を残しませんか?

フォトウエディングや少人数の会食などのお問い合わせもお待ちしております♪