癒し

2020/04/12


 

こんにちは。
今日の秋田は雨です・・。昨日はとてもいいお天気でしたので、開花したばかりの桜も少し縮こまってしまいましたね
世の中はコロナウイルスの影響で自粛・・自粛。
感染拡大を防ぐためにはとても必要なことですね。
ただ、お家に帰ってからのテレビもコロナコロナで、気が滅入ってくるのも仕方がないことかと思います。
結婚式に向けてご準備を頑張ってきたにもかかわらず、延期を余儀なくされた方にとっては、
心が折れてしまいそうになりますね。
すぐに気持ちの切り替えは難しいと思いますが、
これからは、別にやりたいことを発見したり、手作り物を頑張ってみたり
理想の結婚式に向けて再度ご準備ができると思って進めていただきたいと思います。
ご準備を頑張ってきた分、延期はしたけど、結婚式をアンジェで挙げてよかったー♪と思っていただけるよう
私たち担当プランナーも、精一杯お手伝いしたいと思います!
 
猫好きな私は猫の画像や動画を見ているだけで、かなり癒されるので、一方的ですが、皆様も癒されてください笑
 
 
アンジェでは毎日、ブライダルフェアを開催しております。
しっかりと感染予防対策をしてお待ちしておりますので、
安心してお越しください。
皆様のご来館をお待ちしておりまーす!
 
※大好きなお母さんを発見したあんずちゃん♀