Hawaiiウエディングはじめました

2019/09/15


皆さんこんにちは

すっかり秋めいて来て朝晩が冷えますね

 

とか言いながら今日のネタはハワイですw

下はハネムーンなどで有名な巨大ホテルリゾート『ヒルトン・ハワイアンヴィレッジ』

なんと先日ここを舞台にウチのグループの周年イベントが行われました!

全国のお取引業者様などを中心に総参加者数600名! 

 敷地内の広大な芝生のガーデンスペースで行われたレセプションパーティー

600名分の席が屋外にセッティングされた様子はまさに壮観の一言!

セッティング、リハーサル、進行とくたくたにはなりましたが

まるでハリウッド映画のようなラグジュアリーな光景や雰囲気は忘れないでしょう

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました m(__)m

 

さてここからが本題です

私どもベルクラシックグループでは今年からハワイウエディングの取り扱いをスタートいたしました

有名な『セントアンドリュース大聖堂』などでの荘厳な挙式、ビーチフォト、パーティー・・・

憧れのハワイウエディングの全てをプロデュースさせていただきます!

 

下は実際に私が撮った写真ですが

ワイキキの一等地、地上27階・28階を貸し切りで叶えるペントハウスウエディング

『オーシャンスイート・ワイキキ』から見下ろした絶景です (;゚Д゚)

27階はおしゃれセレブ感あふれるパーティーフロア

メゾネット的につながる28階部分にはこれまたセレブリティなベッドルームが!

キングサイズのベッドに寝転んで足元に目を向ければ一面に広がるオーシャンビュー・・・

それはもう非日常をとおり越してもはや異次元ですww

ふたりで夢の世界にどっぷり浸かれること間違いなしでしょう (´-`*)

 

 とまぁ、私の下手な写真と稚拙な文章ではまったく魅力が伝わりませんので詳しくは下のリンクからどうぞ 笑

 

◆ベルクラシックリゾート・ハワイウエディング公式サイト◆

https://www.bellclassic-resort.jp/

 秋田エリアでの相談デスクはもちろんアールベルアンジェ秋田内に!

ハワイウエディング相談会もほぼ毎日開催しておりますのでお気軽にお問い合わせを♪