お盆です!ご家族勢揃い♪

2019/08/13


 こんにちは。

今日の秋田は34℃だったとのこと。たしかに暑かったですよね (;´Д`)

日が暮れても暑いですからお墓参りも熱中症に注意です

 

さて、画像の大家族は昨日お坊ちゃまの七五三の撮影にお越しいただいたT橋さんFamilyです

前列中央のご長男夫妻は2015年の6月にAngeで結婚式を挙げられました

現在は県外でお暮しですが、時々連絡をくださったり、帰省の際に寄っていただいたりと

私(I藤)にとっては特に思い出深いお二人

約4年前お坊ちゃま誕生の際にはご一緒にお祝い会させていただいたのもいい思い出です

そんなT橋家は当時、弟さん二人(後列)がいらっしゃる男三人兄弟のむさ苦しい(失礼 笑)ご家族でした

それがたったの4年でKIDS盛り盛りのこの激変っぷりです (゚Д゚;)

すっかりじいちゃんばあちゃんとなられたお父様お母様がとっても嬉しそうなのも印象的!

とにかく家族ってスゴいなぁ・・・と、しみじみ思わされた次第です

仕事熱心で手加減が下手そうなご主人のM樹さん、身体には気を付けて頑張ってくださいね (´-`*)

またそのうちお会いしましょう (^^)/

 

 

さてさて、お盆休みの帰省カップル(もちろん地元カップルも)大歓迎!

Angeのブライダルフェアはお盆期間中も毎日開催しています!

ぜひこの機会にAngeへお立ち寄りください!

PCの方 https://www.bellclassic.co.jp/touhoku/akita/event/10429

スマホの方 https://www.bellclassic.co.jp/sp/touhoku/akita/event/10429