【行ってまいりました】

2019/03/15


 ブログをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji044
2019年初めての旅行は
1泊2日の東京旅行に行ってきました、
やはり晴れ女は健在、プランナー笹木です!


IMG_9002.jpg




初めて、豊洲市場にいってまいりました!
やはりできてまだ間もないので
すごく綺麗で、
朝と昼、美味しい海鮮を食べて
お腹も心も大満足...!


また、もうすぐ27歳になろうとしておりますが
やはりまだまだ若いミーハー心が残っておりました、笹木
先月末にオープンした日本初上陸の
スターバックスリザーブロースタリー
いわゆる高級スタバに1時間並んでいってまいりました笑



IMG_9035.jpg





IMG_9047.jpg




店内はやはり話題になるだけあって
装飾品や雰囲気、漂う香りまですべてがオシャレで高級感がありました!
店内のどこをとってもオシャレに撮れる
さすが東京・・・!と感心するばかりでした



IMG_9038.jpg




IMG_9046.jpg






目黒川のすぐ横にありますので
今回は、少し早かったですが
桜の咲く時期はそれはとても綺麗なんだろうなぁ・・・




IMG_9042.jpg




空間を作っている小物の統一感や、配色一つひとつにおいて
結婚式作りにも通ずるものがあり、
その面でも大変勉強になりました!



他にも、スパイ体験ができる常設の施設に行き、
レーザーをよけて、敵のアジトに乗り込んだり…笑
大学時代の友人に会ったり、
おいしいものを食べまくったり…
充実した東京旅行になりました!

 

 

 

 

一番驚いたのはお土産を買おうと立ち寄った

DAIMARUに何やら行列が・・・

よく見ると有名洋菓子店の数々に

男の人ばっかりの行列がたくさんできていました!

 

・・・なるほど、今日はホワイトデーかと気付きました!

世の中の男の人も大変な思いしているんだなと

ホワイトデーの裏側を見てしまった気がしました笑

そんなわけで飛行機の時間の関係上、列に並べず

お目当てのお土産が買えなくって、少し心残りのある

東京旅行になりました笑