Wedding Plan プラン・特典

【防府天満宮で挙式をご希望のお2人へ】和婚挙式プラン(フォト付き)

披露宴はしないけど、挙式と写真は残したいカップル様向けプラン☆

日本三大天神のひとつ、防府天満宮での挙式+プロカメラマンによる写真撮影ができるお得なプラン❤
衣装代、衣装小物代、ヘアメイク代など必要なものはすべてプランに入っています!
(※挙式料は含まれておりません。挙式料は防府天満宮様に直接玉串料としてお納めいただきます。)

当館で和装に着替え、メイク・ヘアセットをしたら送迎バスで防府天満宮へ!
防府天満宮様とのやりとりや式の流れなどはプランナーが間に入って進めていくから安心です。

衣裳を追加されてのお写真撮りも可能!
前撮りやアルバム作成などのオプションも充実しています!
憧れの天満宮式を、ぜひベルクラシック防府で実現させてください☆

詳しくはお気軽にお問い合わせください。
期間 通年
人数 2
費用 220,000円(税込)

特典

「ホームページを見た」で和装ヘッド装花プレゼント!
防府天満宮挙式料(別途) 日本三大天神のひとつ防府天満宮。
由緒ある神前式会場でおふたりの誓いを。
玉串料は別途天満宮へ納めていただきますのでご了承ください。
打掛 和装は白無垢でも色打掛でもOKです。
あなたに合う打掛を是非お選びください!
紋付袴 新郎様の紋付袴も各種ご用意。
凛々しい姿をこの機会に。
衣裳小物 基本的な小物一式を含んでいます。
美容着付料 プロの美容式場専門スタッフがサポート!
お好みのヘアメイクを手掛けます。
六つ切り写真1P2枚組 その日の記念の一枚を専属カメラマンが残します。
オプションでスナップ撮影も可能です。