タタンの香水

2019/10/04


皆様こんばんは、パティシエの篠崎です。

 

オーブンが鳴ったタイミングで、2階の事務所に行くと、

プランナーの大嶌、丹羽から、

「篠崎さんいい匂いがする~♡」「甘い香りがするー♡」

と、言われました。

正直、嬉しい♡

そうです、タタン(林檎のロースト)が焼き上がりました。

焼いている時はパティシエルームがいい香りに包まれています。

レストランスタッフや、パートさんみんなが覗きに来て、

めっちゃいい匂い!と言って笑顔になります。

良い香りって幸せですよね。

今週から紅玉という林檎の品種が入荷しています。

じっくりと火を入れて果汁をぎゅっと閉じ込めた林檎のローストは、

レストランストリアの看板メニュー、プレートコースのデザートに

バニラアイスと合わせてご提供いたします。

皆様のご来店お待ちしています。

 

タタンの香水があったらモテると思った秋です。