【駅近&駐車場完備】各種展示会・貸スペース ご利用承ります!

◆秋田駅前で各種展示会等の会場としてのシャレた会場をお探しの方
◆諸会合の開催内容・雰囲気がマンネリ化していて変化をお求めの方
◆様々な用途で駅近&車でのアクセスもよい貸スペースをお探しの方
◆学校行事やスポ少さんなどの会合でお子さんたちも楽しめる広いスペースをお求めの方

Angeなら【秋田駅徒歩5分・敷地内駐車場80台分完備】利便性は最高です!
真っ白な外観、屋内プール、プライベートガーデン、イルミネーションなどの設備も、
様々な用途でのご利用においての雰囲気アップにきっとお役に立てます。


■実際にご利用いただいたお客様の声をご紹介させていただきます。

Case1
 ご利用時期  2022年秋
 ご利用内容  ジュエリー関連の展示・販売会(お客様の食事・喫茶を伴う)
『例年は駅前の別会場を利用していましたが、
雰囲気を変えてみようと思いAngeさんに相談しました。
おかげさまでご案内の段階からお客様の反応が非常によく、
県内各地からの予想を上回る集客に結び付きました。
当日は施設の雰囲気やお食事も大好評で、
例年と比較して2倍あまりの販売成績を達成できました。
ぜひ来年も利用させていただきます!』

Case2
 ご利用時期  2023年秋
 ご利用内容  スポーツ少年団の卒団式(大人用・子供用それぞれのメニューでの飲食をご用意)
『子供たちが主役のイベントということで思い出作りのためにも毎年開催しています。
おかげ様で当日は楽しそうな子供たちの笑顔に囲まれて過ごせ、満足感でいっぱいです。』

Case3
 ご利用時期  2023年冬
 ご利用内容  医療系のWeb講演会(Net配信あり・テイクアウトのお弁当あり)
『立地や雰囲気がいいためか出席率も参加者の評価も上々でした。
定期的に開催していますのでぜひ今後ともお願いします。』


【どのようなご用途・ご予算でもまずはご遠慮なくご相談ください】
可能な限りご希望に沿えるような提案をさせていただきます!
期間 2024年1月~
人数 会合の趣旨に応じてご利用可
費用 ご用途・お時間に応じて応相談
施設貸切料 ご用途・規模等により応相談
各種機材・付帯設備 冷暖房・音響照明設備・多画面プロジェクター・控室等の付帯設備もご利用可
お料理・お食事 必要であればご予算に応じてご用意可
喫茶・お飲物 必要であればご予算に応じてご用意可