竜の瞳

2025/06/08


みなさんこんにちは、大柳です!

これからの天気予報を見ると、確実に夏が近づいてきてるのがわかる気温になってきていますね。

少し前の涼しかった日がもうすでに恋しく感じてきています。

今年の夏は、最高何℃まで上がるのでしょうか、、、?

 

さて、アンジェとは関係ない話ですが、 先週人生初めての八幡平市にある「ドラゴンアイ」に行ってきました!

その日は晴れていたのに、山頂だけが雲を被っていていまいちな天気と、冒頭で暑いという話をしましたが、山なので標高が高いと気温が下がってしまい、7℃まで下がってすっごく寒かったです、、、。

しかし、雲に包まれた山道もとても魅力的で、普段は見れない景色を堪能でき、感動しました!

でもやっぱり晴れた時の澄んだ青の瞳がみたくて、いつかリベンジしようと思います!!