夏だ!プールをデコレーション♪

2019/07/30


 こんにちは。

今日の秋田はそんなに暑くもなかったですが、ジメっとした一日でしたね。

このところAngeの周りでは夜な夜な花火の音が聞こえて来ます。

煙の臭いさえする晩もあるのですが、どこで上がってるかはいつも謎です 笑

 

さて、今日もプールネタです。

最近ちょっとオモシロいと思ったデコレーション例をご紹介!

 

サムネの某クマさんたちがお出迎えしている空間がパーティーの終わりごろにはこんな雰囲気に!

明るい時間帯とナイトシーンを上手く利用したデコレーションで雰囲気もサイコーでした♪

 

続いて・・・

 

誰もが知る有名ドリンクメーカーさんのキャラたちが涼しげにお出迎え!

このメーカーさんにお勤めの新郎さんならではのデコレーションで会社さんにも貢献度大⤴

 

以上、ナツならではのプールサイドコーデのご紹介でした (*‘∀‘)