New Wedding Goods☆

2021/04/29


 皆様こんにちは(#^^#)

 

今日はあいにくの雨模様・・・

 

GWも例年に比べて少し天気が崩れそうですね(>_<)

 

アールベルアンジェ豊岡は水曜定休となっておりますが、

 

 

5月5日(水)は祝日の為営業しております(*^^*)

 

結婚式のご見学やお振袖のご試着などお考えの方はぜひ連休中に

 

お越しいただけると嬉しいです♪

 

さて、今日は新しく仲間入りしたWeddinggoodsをご紹介します☆

 

前撮りや当日のウェルカムグッズとしてもお使いいただけます*

 

気になるものがあればぜひお貸出し可能です(*'ω'*)

 

4月に続き、5月も前撮りが沢山控えているので活躍するのが楽しみです♪

 

5月は気候も安定し、暖かくなってさらに過ごしやすくなってくるので

 

絶好の結婚式・前撮り日和になる事と思います。

 

これからもたくさんの新郎新婦様に楽しく、幸せな時間を提供できればいいなと思います☆