イルミネーション✨

2020/09/20


みなさまこんにちは(^^)/

 

ここ最近一気に日が落ちるのが早くなったように感じます!

 

今日も1日秋晴れでしたが、気持ちの良い気候で本当に過ごしやすい1日でした(*'ω'*)

 

9月も末に差し掛かり、朝晩は肌寒い日も増えてきましたので皆様

 

季節の変わり目風邪などひかれませんようにお気を付け下さいね!

 

日が落ちるのが早くなると当館のイルミネーションもとってもきれいに輝き出します(^^)/

 

ナイトウェディングならではのロマンチックな雰囲気はここならではですよ~*

 

みなさまもぜひご興味ある方はお気軽にお立ち寄りください♪