Anniversary Photoプラン誕生!!

2020/09/19


みなさまこんにちは(#^^#)

 

4連休初日です!

 

今日も元気に営業しております!!

 

さて、今日は新しく誕生した『Anniversary Photoプラン』について♪

 

アニバーサリーフォトプランでは、これから訪れる様々な記念日のシーンに

 

記念のお写真を残して頂きたい!という思いから出来ました(*^^*)

 

結婚1周年やお子様の1歳のお誕生日、思い出の場所での家族写真・・・などなど

 

人数は何人ご参加いただいてもOK!

 

撮影時間は30分程度で館内を使ってのスナップ撮影です☆

 

撮影後は撮影データを約10カットプレゼント致します*

 

さらに!当館で挙式をして頂いた方には『キャンバスプリントフォト』をプレゼント!!

 

ご夫婦、ご家族での記念としてお写真残してみてはいかがでしょうか(^^)/?

 

詳細はこちらよりご確認下さい♪

https://www.bellclassic.co.jp/kinki/toyooka/plan/76341

 

お問合せお待ちしております!!