アフターセレモニー

2019/01/20


 こんにちは(*^^*)

 

1月2月3月は『行く・逃げる・去る』

 

と表すように本当にあっという間に月日が過ぎていきますね(>_<)

 

またあっという間に春のブライダルシーズンがやってきます!

 

春の挙式を控えられている新郎新婦様は今が頑張り時ですね(^^)/

 

一緒に頑張っていきましょう♪

 

さて、今日は今までの新郎新婦様がされたアフターセレモニーを紹介致します♪

 

 

このシーン、何が行われているか分かりますか?

 

実は当たり付餅撒き大会なんです!

 

 

大盛り上がりの餅撒き大会!!!

 

 

当たりを拾った方には新郎新婦様からプレゼントが\(^o^)/

 

結婚式には感動はもちろんですが、皆様に楽しんで頂く

 

イベントもあってもいいんです♪

 

これから挙式を迎えられる皆様も楽しいイベント考えてみてはいかがでしょうか(*^^*)?

 

お二人らしい結婚式にしてみてくださいね☆