*森のナチュラルコーディネート*

2021/06/19


 

みなさまこんにちは!

本日はヘアースタイルとブーケがナチュラルで

とっても素敵だったので、ご紹介します*

 

グリーンで少し花柄の入ったカラードレスに

ヘアーにも生のお花をたくさんあしらってコーディネートされていました!

ロングヘアーを生かしたスタイルは女性の憧れですよね^^

 

 

 

ブーケは小花や優しいお色目のお花を籠に入れられている事で

森のナチュラル感を一層引き立てていますね!

ドレスにも愛称ばっちりでとても素敵です。

 

ヘアースタイルやブーケの形、お色味など

種類も豊富で、ドレスに合うデザインって何だろうと

悩まれる事も多いかと思いますが

それぞれ、私はこれが好き!というお気持ちを

一番大事に楽しみながらお選びください♪