良いお写真が撮れました☆

2021/03/27


 

みなさまこんにちは!

先週にミモザを使った春のお花のコーディネートをお届けしましたが

青空の下、アンジェのミモザの良いお写真が撮れましたので

引き続きお付き合いください*

 

 

あっとゆう間に満開を迎えて、お越しいただいた際に

携帯で撮影をしてくださるお客様もいらっしゃいます^^

ご結婚式当日は、ミモザが咲いていたねと思い出話の1つになったり

結婚式のお打ち合わせ中も、季節の移り変わりを楽しんでもらっています。

 

ミモザには“真実の愛”“感謝”などとても素敵な花言葉があって

結婚式という大切な日にも縁の深いお花です。

イタリアでは、38日に大切な人へ向けて

ミモザをプレゼントする習慣もあるそうです。

 

これから春から夏へと

アンジェのガーデンは新芽がいっぱいの色鮮やかな緑に包まれそうです。

5月にはハナミズキも開花します。

楽しみにしていてくださいね!