◇大切な指輪を運ぶお役目・・

2021/02/06


 

みなさまこんにちは!

先日のご結婚式での様子を少しご紹介します。

挙式で、指輪の交換でのセレモニーの際に

新郎新婦さまの指輪をわんちゃんが背負って

ご参列いただいたお子さまと一緒に運んでくださいました*

 

お子さまとわんちゃんの微笑ましい登姿に、温かく優しい雰囲気に包まれました。

お子さまと一緒に少しずつ進んで

無事に新郎新婦さまの元へ運び終えると

リラックスした様子で挙式を見届けてくださっていました♪

 

 

 

この日はお子さまとご一緒でしたが、わんちゃんだけで

リングドッグをする事もご対応可能です。

 

新郎新婦さまの所へ一直線の時もありますし

少し、寄り道をしながら・・・など

わんちゃんの個性によってさまざまで

良い思い出になりますね!

 

動物たちも大切な家族ですので、是非一緒にお写真撮影などもお楽しみください。