『ゲストをお出迎え*』

2019/02/10


 

こんにちは!

今週は、とても暖かく

春を感じられる日もありましたね*

 

さっそくですが、ゲストがご結婚式当日

一番初めにご覧になる『ウェルカムスペース』^^

色々とこだわりたい場所ですよね。

何を飾ればいいのか

悩まれる方も多いのではないでしょうか。

 

こちらのお写真は

京都で開催する音楽フェス『京都大作戦』をモチーフに飾り付けをされました。

おふたりの共通の趣味は音楽フェスに行くこと!

フェスで購入されたTシャツやタオルのグッズをお持込み頂き

おふたりの大切な思い出を飾ってゲストをお出迎えされました*

 

とても悩む場所ですが

ゲストの過ごしやすさや驚いた顔、笑顔を想像すると

考えるのが楽しくなりましたというお言葉をお聞きします。

 

私たちスタッフも精一杯お手伝い致しますので

一緒に『ウェルカムスペース』を作り上げ

ゲストのお出迎えしてみてはいかがでしょうか。