プリンセスウエディング♡

2022/07/05


 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは(*^-^*)

 

本日は とってもキュートな御披露宴会場

 

【ペルルブラン】での御披露宴をご紹介致します

 

 

 

 

御披露宴会場の名前 ペルルブランは

 

フランス語で 【真珠】 を意味しております

 

見渡す限りの 真っ白な大理石と 煌びやかなシャンデリア・・・

 

会場にゲストの皆様が入られると 思わず おおっ・・!と声がる

 

お二人をより輝かせてくれる 唯一無二の会場となっております♡!

 

 

 

 

お二人のウエディングケーキは なんと左右でデザインが異なります

 

よーーくご覧を頂くと・・・左が生クリーム 右がチョコレート♡!

 

そして零れ落ちそうなほどふんだんにイチゴをトッピングした

 

3段の豪華なケーキとなっております

 

生クリームのケーキを召し上がりたい 新婦様

 

チョコレートのケーキを召し上がりたい 新郎様・・・

 

お二人の願いを取り入れた このケーキには

 

スタッフからもカワイイ!の声があがりました(*^-^*)

 

 

 

 

お色直しでは 赤のドレスと青×ゴールドのタキシードを

 

お召しになられた新郎新婦様☆彡

 

新婦様のヘッドアクセサリーやブーケ 新郎様のブートニアも情熱の赤♡

 

新婦様は黒いチュールのリボン

 

新郎様はゴールドの蝶ネクタイで おしゃれにコーディネートをされました

 

 

とってもキュートなお二人の御披露宴を

 

ご紹介させて頂きましたが いかがでしょうか??

 

御結婚御披露宴を 検討されている新郎新婦様は

 

是非参考にしてみてください♪