これからの季節にピッタリ☆

2022/06/28


ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

本日はこれからの季節にぴったり!

 

海での前撮り撮影をご紹介致します♪

 

 

雲一つない青空

 

広い海はお二人だけのものです♡

 

 

こちらはグッズを使用しての一枚

 

お二人の素敵な笑顔が輝いています☆

 

少し照れながら見つめ合うお二人を

 

見ている私たちスタッフが照れてしまいました♡

 

 

最後はこちら

 

綺麗な海を背景にお二人が寄り添う一枚

 

木を使用したりと自然ならではのお写真が撮影できます♪

 

 

こういったロケーションフォトも当式場では撮影が可能です

 

ご興味がある方は是非 式場までご連絡お待ちしております(^^)