お二人だけの時間

2019/09/22


 

 

 

皆様こんにちは(^^)

 

本日はご披露宴中の演出のご紹介ではなく

 

その前のお二人だけの時間

 

「ファーストミート」

 

のお時間をご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

選ばれたドレス、そしてお姿をこの日のこの時間まで

 

ずーっと内緒にしてこられた新婦様と

 

そのお姿をとても楽しみにしてこられた新郎様。

 

毎日新婦様と顔を合わせられていても

 

この特別な瞬間を迎える直前は新郎様も緊張されているようです(^^)

 

 

そしてとっても緊張されている中ではありますが

 

いよいよご対面です(^^♪

 

 

 

さっきまで緊張していた新郎様も

 

新婦様のウェディングドレス姿を見て思わず笑顔に(^^)

 

 

新婦様もこの笑顔♡

 

お二人ともとっても嬉しそうで

 

見ていたスタッフも思わず笑顔になりました(^^)

 

 

 

 

最後に緊張が解けたお二人は

 

満面の笑みで記念撮影(^^)/

 

 

皆様もご披露宴やご結婚式の前に

 

 

新郎新婦様お二人だけの素敵な時間をつくってみませんか?