共通の趣味

2019/09/21


 

 

 

皆様こんにちは(^^)

 

本日ご紹介させて頂くのは

 

「お二人の共通の趣味」がテーマのご結婚式です(^^♪

 

 

ご覧の通り、こちらのお二人の共通の趣味は「バイク」です!!

 

お打合せなど、お二人でご来館される際は

 

いつもこの「バイク」でご来館されている

 

とてもカッコイイお二人(^_-)-☆

 

そんなお二人のご結婚式を、ほんの一部ですがご紹介させて頂きます!

 

 

 

お二人オリジナルの生ケーキはもちろんバイク!

 

細かい部分まで忠実に再現されてます(*'▽')

 

 

 

ホワイエの壁には、沢山の思い出の写真を貼って下さいました!

 

819の文字はお二人のご結婚式のお日にち、、、

 

そしてもちろん「バイクの日」でもあります☆

 

 

そして、迎賓館のホワイエスペースには

 

本物のバイクを飾られました(^^♪

 

こちらのバイクはいつも乗っていらっしゃる愛車なんです!!

 

カッコイイですよね(*^^*)

 

お二人はこのほかにも、たくさんの「バイク」にまつわる

 

グッズをたくさんお持ち頂いておりました!

 

そちらはまた後日ご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

 

皆様もお好きな物や、お二人の趣味などがございましたら

 

是非、ご結婚式のテーマにしてみてはいかがでしょうか??

 

そして、テーマがお決まりの方も

 

飾りたいグッズや、その他ご希望がございましたら

 

是非、担当プランナーへご相談くださいませ(^^)/