4月もあと少し!

2019/04/26


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

平成もあと少しとなりましたが、最近思うのは平成のうちにやり残したことをやっておきたいなって思っています!

とはいっても何をしたらいいのかわかりませんが・・・(笑)

 

また、新入社員も入社してもう少しで1カ月が経ちますが、必死に頑張って仕事を覚えていっております。

新入社員もこれから式場を担っていく人間になれる様にしっかり教え込んでいきたいと思っております。

 

五月病という言葉もある様に、新入社員問わず新しい環境で慣れない場所でストレスが溜まると思いますが

そんな時は、趣味や音楽、旅行などで気分転換しましょうね♪

 

『かすみそう』

気分をリラックスさせ、安らかな気持ちになれる花。寝室に飾ると不眠症を解消してくれる。また、誰かに怒りなどを感じているとき、かすみそうを花瓶に生けると、不思議とその気持ちがなくなっていく。

「カスミソウ 花 画像」の画像検索結果

『あさがお』

仕事の疲れがたまりがちなとき、循環器系や神経系が弱ったとき、その神経のバランスを調整し、心身の緊張をほぐしてくれる。

「あさがお 花 画像」の画像検索結果

 

お花を部屋に飾っておくだけでも気分が違うのでオススメです♪