上質な大人ウェディング

新郎:修さん 新婦:杏奈さん

2020年3月28日


 


“感謝の気持ちを伝えたい”

ご親族様を中心としたご披露宴をご希望のお二人。
ゲストへの“おもてなし”を重視した、上質なウェディングが理想ですicon:emoji057icon:emoji045


ご家族や親族様、また親しい友人を招いた当日。

ずっと夢にまでみた、お父様とのバージンロード。
そして、お母様からのベールダウンセレモニー。
リハーサルでは冗談を言いながら過ごしていましたが、本番ではやっぱり涙が溢れてきました。

これも.jpg


あんなさん8.jpg


大切な皆様に見守られ、終始笑顔で過ごす杏奈さんの姿がとても印象的でしたicon:emoji014icon:emoji048

あんなさん.jpg


あんなさん2.jpg


あんんさん.jpg




披露宴では、ドレスに袖をつけた2wayスタイルで入場。
とってもお上品で、見とれてしまいましたicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

あんなさん5.jpg


あんんさん2.jpg



乾杯のご発声に始まり、ケーキ入刀親族紹介

どうしても堅苦しいイメージがある親族紹介も、お二人への温かいメッセージも加えて頂き、笑いあり涙ありの素敵なお時間となりましたicon:emoji048

あんんさん5.jpg


あんんさん6.jpg


また、お写真タイムを多くとることにより、実際にお二人がゲストの皆さんとお話が出来る時間を設けることが出来ました。

お二人のご披露宴はゲストとの距離も近く、会場は笑顔に溢れていましたicon:emoji047

あんんさん3.jpg


あんなさん6.jpg



出会いの数だけ、感謝そして思い出があります。
だからこそ、“結婚式を挙げたい”

お二人と出会い、改めて感じた感謝を伝えることの大切さ。
結婚式の大切さ。

大切な出会いに、感謝です!!


挙式会場 セント・アントレース教会
列席者 約30名
披露宴会場 ラヴィアン・ル・レーブ
テーマ 上質な大人ウェディング

ウエディングプランナーからメッセージ

いつも穏やかなお二人とのお打合せ、とっても楽しかったです!
杏奈さんと二人でのお打合せも多くあり、その分女同士で色々とお話させていただきましたね。
柔らかい女性らしさの中に、前向きで芯の強さのあるお人柄に、私はすっかり杏奈さんファンになってしまいました♡(笑)

これからも、お二人らしく笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていってくださいね。
私も杏奈さんのような、素敵な女性になれるよう頑張りまーす\(^o^)/

プランナー森より♡