会費制カジュアルウェディング

新郎:純悟さん 新婦:未結さん

2019年9月7日


 いつもオシャレでカッコイイ、新郎 純悟さんと、
笑顔が素敵でとっても可愛い、新婦 未結さん。

お二人には、男の子のお子さんが二人います。
そして、お腹には新しい命も宿っていました。

“気取らずに、自分たちらしいカジュアルウェディングが理想”

HP5.jpg


そんなお二人にご提案させていただいた、会費制ウェディングicon:emoji044
ゲストの皆様にもご負担をかけず、披露宴よりも堅苦しくない、そして二次会よりも軽すぎない、おもてなしを重視したウェディングパーティicon:emoji048

ゲストと一緒に、そしてお子様とも一緒に楽しむウェディングパーティですicon:emoji003


挙式は人前式。
誓約書には、純悟さん、未結さん、そしてお子さんのひゅうと君、みなと君の名前も刻まれ・・・

HP.jpg


4人で誓約書をお披露目した際には、チャペル中が大きな拍手で包まれましたicon:emoji036icon:emoji045

HP2.jpg



ウェディングパーティは、仲良しなご家族らしさがいっぱいicon:emoji096icon:emoji096

ケーキカット後には、可愛いお子様バイト。
お口いっぱいに、大きなケーキを受け止めてくれましたicon:emoji047

HP11.jpg


“せっかくだから、ゲストのみんなで楽しみたい!!”

上地雄輔さんの「世界をつなぐ 123体操」
ゲストみんなのお手本となるように、この日の為に、従弟さんも一緒に覚えてきてくれましたicon:emoji096icon:emoji096

HP4.jpg


ご親族をはじめ、ご友人、そして会社のみなさんも、ご参加下さり、最高にHAPPYな空間でしたicon:emoji014icon:emoji048
こんなにみんなで一つになれるなんて・・・
とってもとっても感動しましたicon:emoji002

HP6.jpg



その他にも、お二人からお母様への歌のプレゼントや、ゲストみんなとお写真を残した各卓フォトなど、温かく和やかな時間をお過ごしくださいました。


ラストは、未結さんから純悟さんへ、感謝の気持ちを綴ったお手紙がプレゼントされました。
たくさん悩んで、たくさん一緒に乗り越えてきたお二人。
ゲストのみなさんの支えもあり、今日を迎えることが出来たのですicon:emoji014

 

HP8.jpg


そして、ひゅうと君・みなと君からも、“ありがとう”を伝えるお手紙のご披露。

『いつもお仕事頑張ってくれてありがとう』

『僕のお父さんが、お父さんで本当に良かった』

家族みんなを描いたボードには、4つの笑顔が輝いていましたicon:emoji045icon:emoji045



メインの高砂席にお子様席も設け、4人一緒に過ごした一日。

一緒に乾杯し、一緒にお辞儀もし、一緒にグラスについでもらって・・・。
ひゅうと君、みなと君には、どんな景色が見えたのでしょう。
大人になっても、今日の日を忘れず、素敵な思い出になるといいなicon:emoji003

HP9.jpg

HP10.jpg

挙式会場 セント・アントレース教会
列席者 約40名
披露宴会場 ラヴィアン・ル・レーブ
テーマ 自分たちらしいカジュアルウェディング

ウエディングプランナーからメッセージ

とっても温かくて、愛溢れるお二人のウェディングパーティ。
当日は終始胸いっぱいで、思わず私も幸せに浸ってしまいました!(笑)

新しい会費制プランの第1組目として、私と一緒に創り上げてくださったお二人。
ご無理言ったり、ご協力いただいたこともたくさんありましたが、お二人だからこそ築き上げて下さったこの一日を、私は忘れません(^^)
最高の家族のカタチを教えて下さいました。

これからも変わらず、笑顔いっぱいの仲良し家族で居て下さいね♡
ひゅうと君・みなと君も、私の事覚えてくれてると嬉しいなー!(笑)

プランナー森