Happy Wedding

新郎 : 章太 様 新婦 : 桃菜 様
2016.01.16
お子様と一緒に迎えた、ご結婚式![]()
![]()
幸せいっぱいの表情の新郎 章太さんと、新婦 桃菜さん![]()
![]()

初めてお会いしたときは、まだご出産前だった桃菜さん。
体調面を第一に、動けるうちに結婚式の日程・おおまかな流れ・・・をお話させていただきました![]()
ご出産後には、本格的なお打ち合わせがスタート![]()
![]()
久しぶりにお会いしたお二人は、すっかりパパ・ママに・・・![]()
![]()
![]()
そして迎えた当日![]()
ウェディングドレスでの入場は、もちろん3人一緒です![]()

お色直しでは、華やかな和装にチェンジ![]()
![]()
番傘でのご入場が、とっても大好評でした![]()
![]()
これから和装をお考えの方には、とってもオススメですよ![]()
![]()

キャンドルサービスは、装いも新たに、カラードレスで・・・![]()
ここでご両親様に、サプライズ![]()
両家、ご両親様に出てきていただき、メインキャンドルの周りのキャンドルは、先輩ご夫婦であるご両親様に点火いただきました![]()

キャンドルの火は、“愛の火”・“命の火”とも言われています。
ご両親からいただいた、愛情いっぱいの命の火。
大切に育まれた命の火は、また新たな命の火に繋げていきます。

“お父さん・お母さんのように、夫婦として・家族として、この灯を大切にしていこう”
とっても素敵なシーンでした![]()
![]()
たくさんのゲストの方に見守られ、祝福されたお二人![]()
当日、本当ににあっという間でしたね。
お二人と一緒にこの日を迎えることができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです![]()
本当に、ありがとうございました![]()
![]()
これからもお二人らしく、明るい笑顔いっぱいのご家庭を築いてください![]()






