Happy Wedding
新郎 : 裕基 様 新婦 : 美愛 様
2015.07.20
オシャレ美容師の裕基さんと、スタイルバツグン美人な美愛さん![]()
![]()
![]()
お二人の出会いは、美容専門学校![]()
![]()
お打ち合わせのときも、いつもオシャレな美男美女カップルでした![]()
![]()
![]()
当日も・・・
やっぱり、かっこよくて・・・![]()
やっぱり、めちゃ可愛かったです![]()
![]()
美愛さんの前髪、実はとっても長かったんです。
ですが、ウェディングドレスからカラードレスにチャンジする際、
裕基さんがその前髪を、カット!!!
あっという間に、ドレスと共に変身した美愛さん![]()
![]()
前髪を切るのは、2年ぶりだったそうです。
いつもと雰囲気の違う美愛さんを見て、
“いつもは言わんけど・・・、可愛いで!!”
と、裕基さんの素敵な一言![]()
変身したカラードレスでの入場は、ガーデンから![]()
青空のもと、バブルシャワーと共に笑顔でのご入場となりました![]()
短い時間でしたが、お二人とのお打ち合わせは、とってもとっても楽しかったです![]()
スタッフ小林とも仲良くなって下さり、ありがとうございました
(笑)
特に美愛さんのお父様・・・
小林を可愛がって下さり、当日もビールを注ぎにまで行かせていただいたようで・・・(笑)
本当に、嬉しい限りです!!
ありがとうございました![]()
裕基さん、美愛さん。
ずっとずっと、明るく仲良しなお二人で居て下さいね![]()
![]()
またいつでも遊びに来てください![]()
プランナー森、そして小林も待ってまーーーす![]()
![]()






