【ベル姫にハワイがやってきた?!】

2019/07/21


 

ブログをご覧の皆様こんにちは!
プランナー笹木です!
7月後半になりましたが、まだ梅雨明けないですね。
雨いやだなぁと思っている人も多いですよね・・・
最近雨もいいなぁと思う出来事がありました


そうそれは
7月19日(金)。
この日は「天気の子」上映日でした!

私は中学からのRADWIMPSの大ファン。
青春を、RADWIMPSの音楽と一緒に過ごしてきました。


3年ほど前に「君の名は。」が公開された時も
たまたま東京にいて、上映日且つ
最初の上映で映画を見たあの日を
昨日のことのように鮮明に覚えています。


そして、19日も一番早い上映時間で見てきました。


素晴らしい映像美と、そして大好きなRADWIMPSの音楽。
詳しくはネタバレになってしまうので言えませんが…


公開日の日は朝からずっと雨でした
映画が終わって外に出ると
まだ降り続く雨。
その雨をみて



「あぁ、雨が降っててよかった・・・。」




と初めての感情を覚えました。
という事だけお伝えしておきます。(笑)

ぜひ皆さんも「天気の子」
観に行ってみてくださいね!



さて梅雨続きですが、
ベル姫にハワイブースが突如出現いたしました!
ここだけめっちゃ夏到来してるやん・・・!
ってなってるのですが
まだブースは未完成。
よって本日は先行で一部だけ紹介!


 

FullSizeR.jpg




 

FullSizeaR.jpg






これから徐々に増えていき
よりハワイに行きたい!
ハワイで挙式したい!
と思えるようにグッズが増えていきますので
また完成したらお知らせいたしますね!