【ひな祭り】

2019/03/03


 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji022
花粉症の方にはつらい時期がやってきましたね
私はまだ発症してないですが、
スタッフの中にも花粉症の方がちらほらいるので
大変そうだなぁと思いながら、
いつ発症してしまうのかと
ビクビク生活しております、笹木ですicon:emoji044



本日はひなまつりicon:emoji062
ベルクラシック姫路では
本日も新郎新婦様が夫婦になりましたicon:emoji044

まるでお内裏様と、お雛様icon:emoji048



大好きな親族や友人たちに囲まれて
幸せそうな笑顔だったのがとても印象的でした…



『一生に一度だから・・・』



という言葉をよく耳にします


まさに結婚式はその言葉がふさわしいと思われます


その日、その時間に、お二人のために来られる
ゲストが、もう一度
これから先同じメンバーがそろうことは難しいと思います


だからこそ、その日その時間のために
たくさんの時間をかけて準備をします



その『一生に一度』の
新郎新婦様にしかできない結婚式を
一緒にベルクラシック姫路でつくっていきませんか?



そのオンリーワンの『一生に一度』を叶えるために
わたしたちベルクラシック姫路のスタッフ全員で
全力サポートさせて頂きますicon:emoji048



 

よつじさま.jpg