ワクワクする演出が沢山!!笑顔溢れる結婚式♪

N.T様♡I.S様

2021.11.12


 Q1 アールベルアンジェ四日市に決めて下さった理由は?

挙式プレゼントキャンペーンでホームページを拝見して、

ステキな式場だったのでこちらで挙げたいと思い決めました。

 

 

Q2 挙式でこだわったこと、また感想は?

それぞれ好みの衣裳をしっかり選んだことと、息子も一緒に参加してもらうこと。

環境が異なることもあり、うまく子供がなじめなかったので、どうにかできないかと考えていました。

実際、リングボーイが上手くできなかったりしましたが、なんとかサンドウィッチキスができて良かったです。

 

 

Q3 披露宴でこだわったこと、また感想は?

挙式の後にハッピーパラシュートをやって、パラシュートベアを取った人にサプライズで

オープンカーの運転手をお願いしたり、乾杯をお願いしたり、サンクスバイトをしたり、、、

それに、新婦が歌を歌って登場したり、余興でオペラを歌ってもらったり、、、

他の人がやっていないようなことをやりたいと思いました。

私たち自身も楽しめましたし、みんなにも楽しんでもらえて良かったです。

 

 

Q4 お打合せはいかがでしたか?

やりたいことをしっかり聞いてくださって、どうしたら一番いいか一緒に考えてくださって嬉しかったです。

毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。

 

 

Q5 どんな結婚式を目指しましたか?

ゲストみんなが楽しんでもらえる結婚式にしたいと思いました。

 

 

Q6 結婚式が終わってご感想をお聞かせ下さい。

とても楽しかったです。

いろいろとトラブルもありましたが、それはそれでいい思い出です。

ステキな式場で、ステキな結婚式を挙げることができてとても幸せです。

本当にありがとうございました。

 


挙式会場 セントグローリア大聖堂
列席者 54名
披露宴会場 Ange Jardin(アンジェ・ジャルダン)