笑いあり涙あり!オリジナリティ溢れる結婚式

H.I様♡M.Y様

2021.9.19


 Q1 アールベルアンジェ四日市に決めて下さった理由は?

何ヵ所か式場を見せてもらい、会場が広くて開放感があったところ。

リニューアルということもあり、とても綺麗な会場でした。

プランナーさんをはじめスタッフさんたちとも話しやすく、自分たち流の結婚式ができると思ったから。

 

 

Q2 挙式でこだわったこと、また感想は?

チャペルがどの式場よりも長くて思い出を振り返る時間がたくさんあると思ったけど、

歩いてみるととても短い時間でした。

終わってからのガーデンタイムでのオープンカーの演出もとても思い出になりました。

 

Q3 披露宴でこだわったこと、または感想は?

参列者にも楽しんでもらえるような披露宴にしました。

イベントはたくさんできて、笑いもあり感動をしていただけるようにこだわりました。

 

Q4 お打合せはいかがでしたか?

打ち合わせの際も親身に話を聞いてもらい、コロナ禍でしたが配慮をしてもらいながら、

自分たちのしたいことは全てしてもらいました。

会場にての打ち合わせだけでなくLINE等でも連絡を取り合ってもらい、

たくさん相談できてよかったです。

 

Q5 どんな結婚式を目指しましたか?

オリジナリティーの結婚式でできるだけしたことのないようなことをしようと思い準備してきました。

私たちだけでなく参加してもらった人たちとの歓談タイムも大切にしました。

 

Q6 結婚式が終わってご感想をお聞かせ下さい

式始まる前は緊張してましたが、はじまってみると長いようでとても短い時間でした。

またしたいと思えるような結婚式にいていただけてとても感謝しています。

打ち合わせなど協力してもらったスタッフさんが親身になって話を聞いてもらっていたので

会えなくなる寂しさもあります。

とても楽しく思い出に残る結婚式になりました。

今日まで協力してもらったスタッフのみなさま本当にありがとうございました。