自分たちらしさの中に感謝を伝える結婚式に…

S.K様♡M.O様

2021.7.11


 Q1 アールベルアンジェ四日市に決めて下さった理由は?

  会場が新しく、とても綺麗でした。

  また、木目調で温かい雰囲気がイメージと合っていたので、ここに決めました!

  

 

 

Q2 挙式でこだわったこと、また感想は?

   挙式では、甥っ子(2歳)姪っ子(3歳)にリングキッズをお願いしました。

  まだ小さいのでどこまでできるか心配してましたが、スタッフの方が

  その時のキッズの様子を見て臨機応変に対応していただけるということで

  安心して挙式に望めました。結果、大成功で良かったです!

  

 

Q3 披露宴でこだわったこと、また感想は?

   会場に雰囲気や選曲にこだわりました。

  いろいろ相談させていただきながら決めて、イメージ通りにできて良かったです!

 

 

Q4 お打ち合わせはいかがでしたか?

  コロナ禍だったので、リモートやLINEでのやりとりも丁寧にしていただいて、助かりました。

  また、担当プランナーさんがとても明るく、毎回元気をもらえました◎!

   

 

Q5 どんな結婚式を目指しましたか?

   堅苦しい雰囲気にならないように、また家族や友人に感謝を伝えられる結婚式を目指しました。

 

 

Q6 結婚式が終わってご感想をお聞かせ下さい

   とても私たちらしい結婚式ができて、とても満足しています。

   列席者からの料理や会場の評判も良く、アールベルアンジェ四日市で

   結婚式を挙げることができて本当に良かったです!!

 


挙式会場 セントグローリア大聖堂
披露宴会場 Ange Jardin(アンジェ・ジャルダン)