「男泣き」

2012/06/06


こんにちは!アールベルアンジェの工藤です。
今日も、水曜日。 
工藤がブログお届けいたします!


昨日の鈴木の紹介でもありましたが、私含め、スタッフ4名が当館で結婚式を挙げています。

一緒に居る時間はもちろん「家族」より長い為、
どの式も当日の会社席は親族席の様になってました。笑

結婚式をしてみて・・・私はさらにこの仕事に身のひきしまる思いになりました。
何年経っても、色あせない最高の日でした

そんな日を1人でも多くの方にお過ごしいただけたらなぁと思ってます。



今日は先日のお式で、きっとそんな特別な日になった「新郎様」のお話です。

5月に式を挙げられたN夫妻。
お打合せでは、そんな言葉数も多くなかった新郎のNさん。
かわいい新婦のNさんと共に、当日を迎えられました。

当日人前式→披露宴と進み、
新郎のNさんのご友人スピーチの時間がまいりました。

「小学校の時は、ブランコでぶつかってしまって・・・」など、具体的なエピソードで
幼馴染のご友人が沢山ご出席される中、会場が盛り上がっていたその時、

新郎様の表情がみるみる変化していき、感極まって、男泣き。

 

409.jpg



それを見た、男性ご友人テーブル全員もらい泣き

その後も、友人集合写真や友人余興でも、

新郎様だけでなく、ご友人もずっと涙・・・涙でした。


 

407.jpg



スタッフ一同も完全にもらい泣きをしてしまいまして(笑)

「男の友情」っていいなーーーーと心から思いました。
そして感動で胸がいっぱいでした。

それを温かく見守る新婦のNさん
そんなシーンをたくさん見ながら、最後のエンディングへ・・・。

両家代表謝辞で、新郎様のお父様が、紙を見ながら謝辞を読んでおりましたが、
途中で、マイクを手離し、

「用意してきた言葉がありましたが、やめます。」

「今日は本当に私、感動しました!こんな友人に恵まれて・・・ありがとう!
 新郎がここまでこれたのも皆様のおかげです。」と
本当に嬉しそうにお礼を述べられていました。

我が子が、こんなにみんなに愛されている事を知り、
ご両親はこんなに誇りで喜ばしいことはないと思います。

普段、機会もないですし息子さんのこれまでの人生を「結婚式」で見る事ができ、
結婚式は親御さんのまさに「卒業式」でもあるなぁ~としみじみ思いました。


新郎様・ご友人の男泣き、本当に素敵でした



 

r050.jpg



Nさん、N子さん、本当におめでとうございました!

沢山の感動をありがとうございました。

笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてください



明日は、助手席の扉が開かなくなった渡久地の登場です(リアルタイム情報)
元気を出して

お楽しみに~!