日ハムサンクスマッチレポート 9回裏

2018/07/12


 世間はサッカーワールドカップ一色にあえての野球の話をさせていただきます。

プランナー見習いの桜井です。皆様お久しぶりです。

恐らく一カ月前ぐらいに私がブログを上げた際に、サンクスマッチで私が何をしていたかが書ききれませんでした。

皆様気になって夜も眠れなかったと思います。

『桜井さん、いったいなにをしていたんだ…』

と皆様にご心配かけたことを、改めて謝罪申し上げます。

でもこれで本日でそれも終わりです。今日は私が試合中になにをしていたかを公開します。

 

と、ハードルを自分で上げすぎた感はさておき、私は会場の外で

『沖縄旅行や選手サインボールやユニフォームが当日に当たるアンケート』

を皆様にお願いしておりました。

 

沖縄旅行はなんと日ハムの公式スポンサーであるベルコ。なんと日ハムのキャンプが見学できるんです!

日ハムの2軍は沖縄確定ですが、1軍は沖縄以外のキャンプになることもあるので、そこは1軍も沖縄になることを祈ることになりますが(笑)

他には普段は手に入らない選手の直筆サインボールやユニフォームだって当たります!

球場に来たからには、記念品はやっぱり欲しいですよね!

 

などなど公式スポンサーだからできるグッズがとても人気で、皆様アンケートにいっぱい参加していただけました。

これはベルコの会員以外の方でも参加できますので、もし球場で見かけたらぜひぜひご参加くださいませ!

私もまたアンケートなどのスタッフとして参加したいです。

皆様、球場でボクと握手!(笑顔)

 

というわけでプランナーの桜井からでした!

最後はベルコのマスコット、ベルちゃんルコちゃん。そしてその日、初お披露目のみどちゃんどりちゃんのお写真をご紹介します!

 

THE BELLCLASSIC OBIHIRO

〒080-0012 北海道帯広市西2条南35丁目1番27号

営業時間 9:00~19:00

電話番号 0155-48-6688