癒し&和みの演出…♡

2019/06/08


 ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

最近は日差しが強すぎて、日傘・水分・日焼け止めの三点セットが手放せません((-_-;)

皆さんも今のうちから熱中症対策をして、体調を崩さないように気を付けてくださいね!

 

話は変わりまして…

皆さん、結婚式で小さな子どもが花びらをまいたり、

指輪を運んだりする演出を見たことはありませんか??

 

本日ご紹介するのは、「リングボーイ」の演出です♪

リングボーイとは、

挙式のときに結婚指輪をのせたリングピローを持って、

お2人の元へと指輪を運ぶ男の子のことで、

リングベアラーとも呼びます

 

男の子に頼んでもいいですし、

もちろん女の子にリングガールを頼むのもOK!

 

ピリピリ緊張した雰囲気の中、

子どもが頑張っている姿はとても微笑ましくて、場が和みますよね…(*´`*)♡

 

お子様の活躍の場を入れたいと考えている方はぜひ、

リングボーイ&リングガールを取り入れてみてはいかがでしょうか…♡

 

ベルクラシック防府 古川