ドレス選び

2019/06/07


 

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは

 

遂に西日本も梅雨入りをし

室内でも少し過ごしにくい季節となりました(´;ω;`)

 

 

最近では、衣裳合わせにもたくさんのご親族様

ご友人の方々が足を運んでいただき

新郎新婦様と共に

とっても楽しい時間を過ごさせていただいてます☆

 

 

 

結婚式の準備で一番初めにスタートします衣裳合わせは、

みなさま初回は少し緊張しておられます…

 

「どんなのが似合うのかな~?」

 

「どんなデザインなんだろう?」

 

などなど色んな不安もあると思います

 

 

気になるドレスはぜひ一度お袖を通してみてください♪

 

新たな発見もあるかも・・・・・!!★

 

 

 

 

新郎新婦様にとって、充実したお時間となりますように

スタッフも一緒に楽しませていただきます\(^o^)/♪

 

 

お気に入りの一着に出逢えますように♡♡

 

 

コスチュームサロンDUO 福村