【初めてのブライダルフェアでも安心♪】ブライダルフェアって何するの?

2019/04/04


 防府駅から徒歩5分にある

山口県防府市にあるベルクラシック防府のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

結婚が決まったら、結婚式場を探される方もいらっしゃいますよね。

結婚式場探しは直接会場に行くのが一番です!

 

どんどんブライダルフェアに参加しましょう☆

どの式場さんも、毎月開催されているところがほとんどです!

 

 

でも、ブライダルフェアって何をするのかわからないから行くのが不安・・・という方もいらっしゃると思います!

 

 

そんなあなたのために、ベルクラシック防府のブライダルフェアの流れを詳しくご紹介!

 

今回は、当館で人気のご試食付フェアの流れです!

ぜひ参考にされてください♪

 

 

★ご試食付のフェアの流れ(例)★

 

    到着~受付

 

 

 

会場には広い駐車場がございますので、お車でお越しいただいて大丈夫です!

会場に到着したら、当館スタッフがお出迎え致します。

 

 

    カウンセリング

 

結婚式についてお聞きしたいことや、気になる点、こだわりたい点などをお聞かせください!

結婚式のイメージが湧いていなくても大丈夫です!

 

 

    会場見学

 

「ウェルカムスペース」「受付」「披露宴会場」「チャペル」「ブライズルーム」「ガーデン」など、 

ベルクラシック防府のすべてをご見学いただけます。撮影も、もちろんOKです!

 

 

    チャペル入場体験

 

当館人気の純白のチャペル。

その美しさに感動されるカップル様多数!当日をイメージしながらご体験ください♪

 

 

    ご試食

 

料理長自慢の絶品コース料理を、お2人だけでゆっくりご試食ください。

 

 

    披露宴会場演出体験

 

最新設備を多数導入している披露宴会場で、人気の演出をご体験ください。

 

 

    質問・見積り相談

 

お二人のご予算やご希望に合わせたお見積りをお渡しいたします。

お二人におすすめのプランやお得な特典もご案内。

スタッフに気になる点はなんでもお聞きください。

 

 

 

当館のフェアは、カップル様のニーズに合わせて複数ございます。

 

フェアによって内容が若干違いますので、

詳しくはそれぞれのフェアの詳細をご覧ください☆

 

 

お越しくださったカップル様に安心して楽しくご見学いただくために、

たくさんのおもてなしをご用意してお待ちしております。

 

どうぞお気軽にご参加くださいね♪

 

お会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

★フェアの予約方法★

①ネットで予約

ブライダルフェアをクリックして、ご希望の日時やフェアをご予約ください。

 

②お電話でご予約

0835-25-0066