前撮り♪♪

2019/04/02


 ブログをご覧の皆さまこんにちは(^^)/

 

4月に入り、新年度を迎え

今から結婚式を迎えられる新郎新婦様のお手伝いをさせて頂ける事に

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

色んな想いがある中で、当日の新郎新婦様、ゲストの皆様に

「結婚式を挙げて本当に良かった」と思っていただけるよう

サポートさせていただけたらと思います!!

 

本日は3月に結婚式をされた方の前撮り写真のご紹介です♪

こちらの写真は館内での1ショット♡♡

前撮りロケのお写真もまたご紹介させていただきます♬♬

朝7時にご来館いただくという早朝からの前撮りでしたが

あっという間の1日でした(^_-)-☆

前撮りが終わった時にもう一度前撮りできるくらい楽しかったです!!と言っていただいたくらい

スタッフもあっという間の1日で、前撮りは是非オススメの1日です(*´ω`*)

 

一生に一度の結婚式に着る衣裳で素敵な写真を残すのもオススメです♪

 

ベルクラシック防府 溝部