おふたりの素敵な笑顔とそしてたくさんの笑顔が溢れた1日

Aさん&Yさん

2020.5.24


新型コロナウイルス感染症が拡大している中での結婚式。
たくさんの不安があったかと思いますが
お子様もご懐妊されていることもあり、対策をしながらの結婚式を執り行いました。
ご参列ができなかった方とはリモートで楽しんでいただいておりました。

 

 

結婚式当日までおふたりともにお衣装は内緒にしており

ファーストミートというカタチでタキシード・ドレスに

身を包んだ最高に輝いたお姿でカーテンが開かれました。

おふたりともに本当に笑顔が素敵でずっと笑顔で

お写真撮影や挙式までのお時間をお過ごしいただきました!

 

 

 

挙式はキリスト教会式をお選びいただいたおふたり。

厳かな雰囲気になりやすい挙式スタイルではありますが

おふたりの色がでて、和やかで笑顔が溢れる挙式でございました。

 

 

 

挙式後のガーデンセレモニーでは”幸せのお裾分け”ブーケトスを行いました!

新婦様が勢いよくトスしたブーケの先には新婦様のお母様が!

お母様は少し恥ずかしそうに、けれどブーケはしっかりと握りしめておふたりのもとへ

おふたりもゲストの皆様も笑顔に包まれた素敵な

雰囲気のガーデンセレモニーとなりました!

 

 

 

披露宴では、ご参列ができなかったゲストの方とリモートでおふたりのお姿をご覧いただき

離れた場所ではありましたが、一緒のお時間をお過ごしいただきました。

リモートでご参列されていた方ともお話しをしながら

ゲストの皆様のもとに進まれたり、ゲストの皆様がおふたりのもとへ

お進みいただいたりとたくさんお話しをされておりました!

 

 

 

挙式日の1か月後にはご出産の予定をされていたおふたり。

もしかしたら早めに産まれるかもしれない。と心配をされておりましたが

無事、結婚式は結びを迎えました。

ゲストの皆様にはお腹を撫でられたりと

お子様にも一気にたくさんの愛情が注ぎ込まれ

きっと幸せなお気持ちでいたのではないかと思います!


挙式会場 Arch
列席者 約20名様
披露宴会場 STRIA

ウエディングプランナーからメッセージ

このような状況下での結婚式。
たくさんの不安があったかと思います。
ただ、おふたりの幸せそうな笑顔を拝見できて
私共スタッフも幸せな気持ちに溢れました!

ゲストの皆様のことをたくさん考えながら進められた
お打合せは本当におふたりの人の良さをみることができました。
きっとおふたりからのおもてなしはゲストの皆様に伝わったと思います!

これからお子様と一緒に歩まれる人生に
たくさんの幸せがあふれることを
ガーデンテラス東山スタッフ一同心願っております!
末永くお幸せに!

ガーデンテラス東山
スタッフ一同