おしゃれ新郎新婦様必見☆

2021/07/21


 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

梅雨明けしてから本当に暑い日が続いておりますね…

はやくも夏バテ気味ですが、なんとか乗り切っていこうと思います!!

 

さて、この夏ご結婚式を控えている新郎新婦様♡

当日の会場装飾などはもうお決まりですか?

 

受付周りやゲストの方々のお控室はもちろんですが

やはりご披露宴中にお2人がお掛けになるメインテーブルは

一番こだわりたい部分ですよね☆

 

一般的な高砂スタイルや最近はやりのソファーメインなど

スタイルは様々ですが個人的なお勧めは

〈チェアーメイン〉です!!

 

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか…?♡

小物でぐっとおしゃれどがアップするスタイルですよね!

 

季節感のあるグッズを取り入れることで

より”映え”なメイン装飾になりますよ!

 

会場装花やレイアウトをこれから決める新郎新婦様は

是非参考にしてみてください!!