代わりにメッセージを!

2020/01/20


 ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

芳名帳の代わりにこんなアイディアが!と思いましたので

 

皆様にもご紹介させていただきます(*^^*)

 

お越し頂いたゲストの皆様のお名前を残しておく芳名帳。

 

ただ、残すだけなのもな、、、って方にご紹介したいと思います!

 

芳名帳の代わりにゲストの皆様からのメッセージをいただくのです!

 

芳名帳かいた後にまたメッセージを書かずに済むので

 

ゲストの皆様も楽だと思います!

 

そして、おふたりの想い出としてもしっかり残るできっといい思い出になります!

 

是非、参考にしてみてください!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ガーデンテラス東山ではブライダルフェア開催しております!

 

是非、皆様のご予約お待ちしております!(*^^*)°˖*

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-