お支度中も楽しく☻

2020/01/10


 ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

結婚式当日、ご来館時既に緊張されている方や

 

挙式時間が近づくにつれ緊張される方、

 

まったく緊張されない方など様々なお気持ちで当日お時間までブライズルームで

 

お過ごしいただきます。

 

緊張もきっといい思い出になりますが

 

お写真撮影をさせていただくお支度の際は是非楽しく!

 

準備をしている様子を残して頂ければと思います!

 

きっと残るお写真をみて

 

「笑ってるけどめちゃくちゃ緊張してたよね!」とかいろいろ想い出話にも花が咲くと思います!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ガーデンテラス東山では毎週末ブライダルフェア開催しております!

 

気になる事なんでもご相談くださいませ!

 

しっかりとお答えさせていただきます!

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-