ファーストバイト

2019/02/21


寒さも和らぎ暦通り春らしくなってきました。

 

披露宴は欠かせないウエディングケーキ、

お二人らしさを詰め込んで毎週様々な仕上がりになります。

 

ウエディングケーキ入力から定番の流れでファーストバイトにうつりますが、

入力したケーキを食べさせ合うことがセオリーとされており、

ゲストの皆様もカメラを向けてお二人のラブラブなシーンを期待しています。

その期待を嬉しいサプライズで裏切る、いつもと違う演出でゲストの皆様を楽しませ、

ファーストバイトにもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

この写真は、お肉が大好きな新郎様にたっぷり食べさせてあげてたい!

という想いから生まれたファーストバイト用の超巨大ハンバーガーです!

お二人からの「ワンバーガープリーズ!」の合図で、

某ハンバーガーショップの店員さんに扮した

ガーデンテラス東山すたっふが運んでくれました。

もちろん会場は大盛り上がり、笑顔溢れる素敵な演出になりました♡

 

ガーデンテラス東山スタッフはお二人の味方です!

世界にココにしかない披露宴を一緒に創りましょう!

アレやりたい!コレやりたい!

どうぞご相談下さい♡