東山動植物園内のゲストハウス ガーデンテラス東山。
天井高8mの披露宴会場に、プロジェクションマッピング、音楽噴水で感動の結婚式を。

婚礼料理アカウント

2022/05/13

 皆様こんにちは、パティシエ篠崎です。

 

 

インスタグラムのガーデンテラス東山アカウントはチェックされていますか?

 

ガーデンテラス東山で結婚式を挙げられた方々のお写真とともに

 

おすすめコーディネート、インパクトある演出、可愛い前撮りポーズ

 

などなどたっぷりご紹介しています。

 

これから結婚式を挙げられる方々にとって参考になるかと思います!

 

是非ご覧ください。

 

 

 

そしてこの度婚礼料理をご紹介するアカウントができました!

 

アカウント名  「 gthigashiyama_cuisine 」

 

シェフとの料理打合せでお二人からのおもてなしとして

 

オリジナル婚礼メニューが出来上がってしまう

 

ガーデンテラス東山ならではの投稿内容です!

 

こちらも是非チェック&フォロー&いいね!

 

お待ちしております!

 

 

 

そうそう、こちらも忘れちゃいけない ↓↓

 

レストランストリアもインスタグラムアカウントがございます。

 

アカウント名 「 restaurantstria 」

 

よだれが垂れるほど美味しそうな日々のメニュー写真を投稿していますので

 

こちらも是非チェック&フォロー&いいね!

 

じゃんじゃんお待ちしております♡