北九州・小倉の結婚式ならベルクラシック

HAPPY 1st Birthday & Wedding。☆*・*

  • M様 Y様
  • 2019.10.5

M様、Y様との出逢いに感謝を込めてご紹介させていただきます。

 

挙式は、聖マリエドクール教会にて、人前式を執り行いました。

お子様と一緒に、新婦Y様の入場を見守る新郎M様。

 

 

 

 

お母様からのベールダウンは、とても感動的です。

参列者の皆様に見守られながら、お父様と熱い握手を交わす、新郎M様。

お父様の熱い気持ちが伝わります。

 

 

おふたりの誓いは、サプライズでゲストの方にお願いしました。

ゲストの方に、誓いの問いかけをしていただき、「はい、誓います!」と返事をするおふたり。

 

 

 

 

 そして、誓約書に署名した後、お子様に誓いのキスをしました。

 

 

 

 

ゲストの皆さまが証人となる『人前式』。

おふたりだけのオリジナルの挙式は、とても素敵でした。

ゲストの皆さまの祝福を受ける新婦Y様の笑顔は、一段と輝いていました。

 

 

 

 

挙式後は、大階段でのフラワーシャワー。

晴天の青空のもと、ピンクと白の花びらにフェザーを加えた、フラワーフェザーシャワー。

ゲストの皆さまにも好評でした。

 

 

そして、おふたりとお子様はリムジンに乗り、披露宴会場がある本館へと向かいます。

会場を彩るプロジェクターがあるベラムール。

音楽に合わせて映像が映し出され、披露宴のスタートです。

 

 

 

普通のケーキカットはしたくない…巨大シュウマイカットはいかがですか??というご提案から実現した

巨大シュウマイカット!

カットすると、中から普通サイズのシュウマイが!!

その後は、ゲストの皆さまにも食べていただけるように、ビュッフェスタイルにしました。

他では見られない演出に、ゲストの皆さまも驚いていました。

 

 

 

お色直しの後は、お子様の初誕生のお祝いを行いました。

当日、サプライズでお子様と一緒に入場してほしいとお願いすると、快く引き受けて下さったご友人のおふたり。

餅踏みや選び取りを行い、ゲストの皆さまからたくさんの祝福を受けました。 

これからも、すくすくと健やかに成長してください。

 

 

 

 

 

 

披露宴は、終始笑い声が聞こえ、おふたりの素敵な人柄が伝わるものでした。

 

 

キャンドルサービスは、ゲストの皆さまにも参加していただきました。

合図とともに、一斉に点火してもらうと、とても幻想的な雰囲気に。

キャンドルに点火してくださったゲストの皆さまも楽しそうでした。

 

 

 

 花嫁からの手紙...結婚式で泣くのは嫌だからと、おふたりはビデオレターを作成されました。

 

 

 

スクリーンに映るビデオレターを見ながら、見つめあうおふたりの姿。

とても素敵なひとときです。

披露宴のラストは、当日の映像によるエンドロールムービー。

ゲストの皆さまは、大スクリーンに映し出される映像を見入っていました。

 

 

 

挙式会場 聖マリエ・ド・クール教会
披露宴会場 ベラムール

ウエディングプランナーからメッセージ

この度は誠におめでとうございました

お2人の担当をさせて頂けたことを幸せに思います
初めてお会いした日から結婚式で泣くのは絶対に嫌!!
皆を笑わせるお式をしたいと言われてたお2人
打合せもこんなことしたら面白いかな??
これはみんなびっくりするかな??と沢山考えながらも
楽しくお話させて頂きました!!

当日もゲストの方々の余興やお2人がたくさん考えた演出で
会場にいた皆さまが笑顔いっぱいだったことを覚えています

そんな周りの方々に愛されるお2人らしくこれからも笑顔を絶やさない家庭を築いて下さい



資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る